のっちブログ

最近、ブログを話題にしてない事に気付いてみたりw
ココで話題にしてないだけで、毎日チェックはしてますヨ!
TOPとプロフのアー写が、ハロプロ新人公演のモノに変更になりましたね。




やばい、のっちカワイイわぁw


個人的にはTOPの画像が好みです!!
ここのところ、管理人の周囲では花音ちゃん憂佳ちゃん推しになる人が増加してるんですがw
自分は断固として「のっち推し」を貫いている訳でww*1
4/14の日記の最後にアップされてる写真ののっちがスゴクイイ!!(・∀・)
ハロプロ新人公演のチケ代金も返送されてないんで、ほぼ参戦確定って事でいいんでしょう・・・?
最近はリハーサルの事とかがアップされ始めて、俄然楽しみになってきますねw
あぁ、早くのっちに会いたいなぁ。

*1:別に推し変えを強要された訳ではないですがw