℃-ute紺(東京厚生年金会館:一日目)

予定通り、℃-ute紺の会場推しに行って参りました!
馴れ合いレポを上げときますw


14:00頃、自宅を出発。
地元の本屋で毎月恒例の「航空ファン」と「Jウィング」を購入w
本を読みつつ電車に揺られること一時間弱・・・・


15:00ちょっと前に東京厚生年金会館到着。
会場周辺には、それほどヲタ数は多く無かったです。
その為、グッズ列があまり長くなくて、軽く探しちゃいましたw
グッズ列を見つけて並ぶも、十数分で購入完了!!
これくらいのすんなりさ加減がイイ!!(・∀・)


購入後は、「クーロン士官さん」から連絡があり馴れ合うことに。
℃-ute紺会場で会ったのに、話題はもっぱら軍事系に終始してましたw
先日、厚木の「桜祭り」で買ったお土産も無事渡すことができました!
軽く馴れ合った後、「クーロン士官さん」は知り合いの方とお会いするとの事で、お別れすることに。


自分も知り合いの方と連絡を取り合って落ち合うことに。
皆様とグッズの開封とか馴れ合いをしていると、下北沢から「代さん」到着!!
エッグの憂佳ちゃん出演の舞台を鑑賞して来たとのことで。
代さんや皆様を交えて更に馴れ合い。
そうこうしてると、「代さん」はまたも下北にトンボ帰りするとのことw
どうも、憂佳ちゃんの舞台には昼夜参戦のようで・・・・ww
その後、開演時間が迫って来たので、参戦される皆様と別れて帰宅。


帰りがけに電車に乗ろうと、ホームで電車を待っていた時。
暇だったので音楽聴こうとバックをゴソゴソしてたら・・・・
ホームで思いっきり、「ミニファイル付コレクション生写真」をブチ撒けるというヲタ芸を披露してしまいましたw