℃-ute紺(東京厚生年金会館:二日目)

本日も℃-ute紺に行って参りました!
馴れ合いレポを上げときますw


14:00頃、自宅を出発。
15:00ちょっと前に東京厚生年金会館到着。
今日発売の「ミニファイル付コレクション生写真パート2」*1を買う為、グッズ物販に行ったら・・・・



グッズ列が皆無とかw


昨日はこの時間でも少しはグッズ列が存在していたんですが。*2
今日は全くありませんでしたw
グッズ列に並びながら、何をどれだけ買うか考えようと思ってたのに・・・・
物販の前で立ち尽くしてたら、勝手に物販に移動させられるしw
物販係りの人の前で、テンパるとか(ノ∀`)


とりあえず、「ミニファイル付コレクション生写真パート2」を5個と「クリアファイル付コレクションピンナップポスター」を1枚購入!!
会場外でコレクション生写真を開封したら・・・・
一発で愛理ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
その瞬間、あとの4個の価値がほぼゼロになりましたw


一方の1枚しか買わなかったピンポスはというと・・・・
これまた、一発で愛理ちゃん(寄り写真)キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


どうも、今日の僕はとても運が良いようです!!
そんな感じで、やることも無くなったので昼公演が終わるまで待機。


少しして昼公演が終了。
代さん」・「ももちなかんなさん」や皆様と合流して馴れ合い。
公演内容の話とか代行品の引き取りなど諸々を済ませる。
その後は、俺以外の皆様は昼公演のみの参戦とのことで、ここでお別れ。


とりあえず暇だったので、物販列に並んで「ライブ写真」を買おうとするも既に売り切れorz
することも無く会場周辺を徘徊していると、「はや太郎さん」から電話が。
会場推しをされているとのことで、お会いすることに!
一緒に来られていた「ヤスヒロさん」と「Crystal-SHARPさん」にもお会いしました。
開演時間も迫っていたのであまりお話できませんでしたが、また機会がありましたら宜しくお願いします。


<夜公演参戦>


夜公演終了後、会場外をウロウロしていたら「派郎さん」と「梅白湯さん」をお見かけしたので、馴れ合いに参加させて頂く事に!!
「派郎さん」が頑張り過ぎて、かなりキツそうだったのが気になりましたw
その後、お二方とお別れして帰宅しました!!

*1:昨日はパート1でしたw

*2:昼公演が開演中ってのもありますけど。