℃-ute紺感想

今日の内容はネタバレを含みます!!
ご注意下さい!!










今回の紺は最近発売されたミニアルバムの曲をメインに、これまでの曲を混ぜ込んでいく構成でした。
まずはミニアルバム曲の感想から徒然と・・・・



・「夏DOKI リップスティック」(矢島)
今回のコンサで一番期待していた曲!!
えぇ、良い意味で期待を裏切る出来でした。
もうね、鳥肌モノ!!
舞美さんスゴ過ぎですわw
間奏のフリとか気合入ってたし、「これは舞美の曲だわ!」って思った。



ディスコ クイーン(中島・萩原)
初めてCDを聴いた時から、この曲でこのメンバーかぁ・・・って思った曲。
実際、生で聞くとコレが・・・・二人とも愛らしくてイイ!!(・∀・)
「♪ディスコ ディスコ ディディディ ディスコ♪」ってフレーズが耳から離れませんw
個人的には特にナッキーが可愛かったですww



・「通学ベクトル」(鈴木)
愛理ちゃんのソロ曲!!
この曲は推しメンのソロ曲なんですけど、正直あまり聞き込んで無かったんですよねw
最初にサラっと聴いただけで、ほぼ初耳に近い感じw
初っ端から手をたたいて会場を煽る(?)愛理ちゃん。
可愛らしくて実にイイ!!(・∀・)
これだけで曲の評価が鰻上りですよ(ぉ
まぁ、盲目ヲタの戯言でしかないんですが・・・・
生で聴いた「通学ベクトル」は最高でした!
CD音源を聴き直さなければ思いました。



・「僕らの輝き」(梅田・岡井・有原)
初めてジックリと岡井ちゃんの歌声を聴けた曲。
何気に(←失礼)、彼女の歌声は素敵だと思った!
ステージ後方の大型ディスプレイに映し出された岡井ちゃんを見つつ、彼女の歌声を聴く・・・・
愛理推しなんで、必然的に推しメンを見てる比率が高いんですが、他のメンバーにも目を向けなければいけないなと、少し反省してみたり。
そういう意味では、今回のこのミニアルバムと今回のコンサに参戦できたのは、良かったと思います。