ちょっとしたミスw

今日は昼からバイトでした。
ここ最近、バイト先に「今朝取り」と名のつく商品が入荷し始めました。
冬の間は無いんですが、春から夏にかけてこの手の商品が増えます!
面倒くさいのが、すべてを商品化してPOP*1作って、出さなきゃいけない事。
今日は「今朝どりレタス」を商品化していたんですが。
前日に使ったPOPを引っ張り出して、消えかけた文字を書き直そうかと思ったら・・・・










「朝今どりレタス」??


ちょwwwwww
朝今どりレタス」って何?
「今朝」なら分かるけど、「朝今」ってw
個人的にはかなりツボで、数分間笑い転げてました(ノ∀`)


こうして、冷静にブログネタにすると「それほどでも?」とか思いますが、職場で何気なく発見したら笑えましたw

*1:スーパーのによくある、値段と商品名が書いてあるボード