久々にハロショ!!

バイトの後は、久々にハロショへ!
4月12日以来、48日ぶりですよw
ハロショに入って℃-uteコーナーに向かうと、サンプルの写真が全て持ってない写真に替わってましたw
まぁ、ハロショでは珍しくない現象ですけど・・・・。
一部の未入手写真なんか、今日初めて見たのに既に「販売終了」とかorz
残念ながら、数種の愛理ちゃん写真が購入できませんでした。
とりあえず、「売り切れ」以外の愛理ちゃん写真全て購入!
あと、コレクションリフィールがあったので、5枚購入しました。
全100種とかいう、かなりイラっとくる素敵な仕様ですねw
結果は「新垣・飯田・矢口・アヤカ・大谷」でしたorz
個人的には、全体的に引き悪でした。