今日もハロショ!!

ってことで、二日連続でハロショですw
昨日ハロショに行ったら、「Wポイントキャンペーン」なる企画をやってました!
ポイント2倍だったんで、この機会に貯めようと思った次第です!







本日はコチラ(↓)を購入!

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き


やっとこさ、購入できましたw
感想とかは、また後ほど書きたいと思います!


あと、コレクションリフィールも3枚購入。
結果は「梅田・夏焼・久住」でした!!
昨日より結果いいやんw


ハロショの後は、バイトへ!
バイト中に集中豪雨なみの大雨が降って、バイト先の地下駐車場が冠水しましたorz
手空きの従業員総出で、必死にバケツでかき出しましたとさww