脱退

やはり、こういう結果ですか。
本日付けで、娘。のリーダーである藤本美貴が脱退との事で。
この件を最初に知ったのは、知り合いの方からのメールでした。
予想はしてたので、それ程の驚きは無かったですが・・・・
娘。の中では推してた方なんで、残念ではあります。


後任のリーダーは高橋愛がサブリーダーから昇格、サブリーダーは新垣里沙が就任との事。


個人的にはリーダー新垣で、サブに高橋という人選も一興かと思いますが・・・?
現在は有事なんで、妥当な人選がベストの選択だと思います。
ただ、残念なのが藤本体制の娘。を観る機会が無かったこと。
これからは高橋体制の娘。が始動する訳で、彼女の活躍に期待したいと思います。