GAM紺(中野サンプラザ:会場外レポ)

という訳で、行って参りました。
軽くレポでも書きますよw



夜公演のみ参戦、グッズ購入無しということで、まったりと行動。
15:00頃、中野着
まずは中野ブロードウェイへ。
目的としては、未入手のハロプロ新人公演の写真とか探したんですが・・・・




見当たらず。・゜・(ノД`)・゜・。


ヲク相場もそれなりに高いと聞きますし、仕方ないかと。
いつも行く公式写真を扱う店で、未購入の愛理ちゃん写真を購入。
その後、レンタルショーケースを見て回っていると・・・・



「名機の翼コレクション Vol.1*1」発見!!


今回は自衛隊の支援機*2コレクションです!
先日、親が2個買ってきたら、片方がC-1のシークレットだったりでw
今日みたらYS-11のシークレットが800円くらいで売ってたので即購入!!


その後、昼公演に参戦されていた知り合いの方とお会いして馴れ合いw
開場時間くらいまで話してお別れ、自分は夜公演に参戦。

*1:飛行機の模型が付いてる食玩

*2:輸送機とか救難機とか諸々