GAM紺(中野サンプラザ:感想)

軽く感想でも・・・



今回はアルバムを聴いてないんで、コンサが始まるまでは正直ビミョーな気分でした。
でも、始まってみたら割と楽しめたんで良かったですw


個人的に気に入った曲は、「熱い魂」・「純潔〜Only〜」・「FAMILY」です。


・「熱い魂」
この曲はツアーの為の書き下ろし曲だとかで!
将来的にシングルカットされても良い感じ曲でした。
コンサでは、周りのフリを見様見真似で頑張りましたw


・「純潔〜Only〜」
帰って来てセットリスト見て、初めて曲名を知ったw
曲名から受ける印象と、曲調が違った感じの曲でした。
曲中のパラパラっぽいフリは、会場中が一体になってましたね。*1
一瞬フリコピしようかとも思ったんですが、覚えるのが無理っぽかったのでフツーにサイを振ってました!


・「FAMILY」
入場前に話した知り合いの方から、「コンサの最中にタオルを回すよ!」っと教えられてた曲。
マフラータオルとか買ってないんで、持参のハンドタオルを回してましたが・・・・・


ちっちゃくて回し難いorz


回す箇所もよく分からないし、回し難いので途中で止めました(ノ∀`)
曲調自体は好きなんですけど・・・・


この他だと、「Shall We Love」・「好きすぎて バカみたい」・「Thanks!」あたりが、個人的にすごい盛り上がれて良かったです。



後、特筆すべきはMC!!
あのMCに台本があるのかどうかは知りませんが、かなり「素」に近いフリートークみたいな感じで良かったです!!
あややと一緒にいる時のミキティのキャラが、イイ感じにデレデレでw
「究極の選択」みたいな、カードに書かれた質問に答えるコーナーでの掛け合いも流石です。
このMCを観るだけでも、GAM紺に行った価値はあったかと思います。

*1:俺以外は・・・・