本日は会場推し!!

本日は℃-uteゲキハロ千秋楽の会場推しに行って来ました。
昼公演終了直前に会場着。
会場前のフロアで「代さん」とお会いしました。
昼公演が終了し、参戦していた「ももちなかんなさん」や知り合いの皆様と合流。
今日の会場推しの主目的は、ここ一週間で代行したゲキハログッズの受け渡しですw
まぁ、日替わりが出てるお陰でグッズが多いこと!!
大半が写真なんですがねw
なんだかんだで、一時間近くやりとりしてました。
その他にも、各種トレ物を交換したり馴れ合ったり。



夜公演開場30分前に劇場に移動。
ここで金欠ながらコレクション写真を2個購入w
結果は「舞美・栞菜」でした。
栞菜を「ももちなかんなさん」に定価で引き取ってもらい、もう一度購入!
今度は「ナッキー」でした。
ナッキーは知り合いのナッキー推しの方に、これまた定価で引き取って貰うw
それを元手にもう一度購入ww
またしても「栞菜」でした(ノ∀`)
最終的に元の手駒に戻るっていうw



ここで諦めようかと思ったんですが、なけなしの300円で最後のチャレンジ!!
なんと「愛理ちゃん」キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これ以上深みに嵌るとヤバイので、ここを引き際と思って退散w
夜公演に参戦される「ももちなかんなさん」達と別れて、「代さん」ともう一人方と帰宅しました。