菅谷梨沙子第二弾

ちょっと前の話になりますが、ココではネタにしてないと思いますので。
りしゃこの写真集第二弾が発売されます!!


情報はコチラ


この情報を目にした時は、「もう、勘弁してください・・・・(ノ∀`)」ってのが正直な感想でしたw
やっと、我が愛しの愛理ちゃん写真集を買って、次は桃子かな?とか思った矢先ですから。
舞美と雅の写真集ですら、未だに購入予算案が(脳内)議会の承認を受けてないってのに!!
菅谷さんの第二弾なんて買えねぇよ・・・・
千奈美に第一弾の方は、発売時に喜び勇んで探し回った記憶がw


そう言えば、先日の池袋のサンシャインで知り合いの方から「momo」を見せて頂きました。
写真集を見ながらニヤニヤしてる自分は、傍から見たらさぞキモイ事だろうと思いつつもねぇ・・・・
あれをニヤけずに見るのはヲタとして不可能ですよ!!
話によると、付属DVDの方も凶暴な仕様になってるとのことでw
給料が入ったら、早速買いに行きたいと思いますww