趣味にはつぎ込むタイプ

週末に控えたベリイベの抽選に、あっさりハズレてかなりショックだった管理人です・・・・
何の根拠もないんですが、ハズレない気がしたのになぁw




そんな落ち込んだ気分を一掃すべく、嗣永桃子写真集「momo」を買いに出来かけたんですが・・・・・





地元の本屋に無いがね!!!



亀井さんのアロハロとかあったんですが。
まぁ、ここで「愛理」をもう一冊購入するのも手かと思ったんですが・・・・
それほど金銭的に余裕がある訳では無いんで、本屋を後にしようと思った矢先!!
コチラ(↓)を見つけてしまいましてw

世界の艦船 2007年 08月号 [雑誌]

世界の艦船 2007年 08月号 [雑誌]



本屋を出る時には、しっかり購入してました(ノ∀`)
金銭的余裕は無いハズなんですけどねw
だからって、「momo」は近いうちにちゃんと買いますヨ!!