FULL HOUSE

ここ数日、NHK教育で深夜にやってるアメリカのドラマ「フルハウス」にハマっている管理人ですw
*1、午後6時頃にやって番組の総集編的な内容なんです。
その当時は毎週欠かさずに見てたんで、今見ても話の内容はある程度覚えてたりします!
何気にネタバレしながら見ててもそれなりに楽しめてたりでw


今になって思うんですが、ドラマに出てくる「ステファニー」って娘を見てると・・・・
何となく初期の雅ちゃんを連想するのは管理人がベリヲタだからですかね?
髪を染めてた頃の雅ちゃんが誰かに似てる気がしてたんですが。
「ステファニーと被ってたんだ!!」って一人で勝手に合点した次第です!
だから、どうした?って聞かれても特に何も無いですがw
そんな感じで、今日*2も午前1時半から見なくては!!

*1:管理人が小中学生頃

*2:ってか、明日か!