期日前投票

って、プレイを初体験してきましたw
楽しかったね(;´・ω・)(・ω・`;)ネー


なんだ?このテンションw
まぁ、別にそれほど楽しい訳もなく、フツーの投票です。
29日は投票行って外食する余裕なんて無いと思いますのでw
各政党が一票を奪い合ってる時に、自分はSSAハロメンからのレスを隣のヲタと奪い合ってる事でしょう(ノ∀`)
そんなこんなで期日前投票に行った訳です!!
何気バイト先の近くに、期日前投票できる場所があったからってのもありますがw
これがウチの区の区役所行けとか言われたら、絶対行かずに棄権してたけど・・・・
有権者の皆様も、当日忙しいようでしたら期日前投票に行かれたら如何でしょうか??*1

*1:あっ!僕は別に選管の回し者じゃないですヨw