所要の目的を果たせず。

今日は、Berryz工房の4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」の発売日だったので、朝からハロショに行ってきました。
アルバムであっても初回版と通常版があって、今回は諸事情により通常版を買う予定だったんですが・・・・


ハロショには初回版しかなかったんですが・・・・・?
アレ?通常版は??


その時点で初回版を買うか悩んだんですが、写真コーナーを見たらやたらと未購入写真があって・・・・
諸々を購入表に記入したら、アルバム代と大差ないっていうw
結局、アルバム買わずに写真を買う事に(ノ∀`)


会計後に「チャレンジ3ゲーム第2弾」をやろうとしたら・・・・
既に愛理は配布終了とかorz
なので「ナッキー・桃子」と引き換えて帰りました。