ベリ紺(中野サンプラザ:一日目)

午後はBerryz工房のコンサートツアーに参戦!!
今日は馴れ合いレポだけで勘弁して下さいw



厚木基地から帰宅後、準備もそこそこに中野へ向け出発!
行きの電車の中では疲労から爆睡してました。
今日は夜公演のみ参戦ということで、夜公演開場ギリギリの16:50頃に中野到着。
会場をウロウロしていると、「ぱれっとさん」と遭遇。
何だかんだで、最近あまりお話できてなかったりしてます。
その後、いつもの皆様とも合流。
諸々のやりとりをしつつ馴れ合ってました。
その後、自分は夜公演参戦の為に入場。
会場内で「くまいちょー王子さん」と会って軽く馴れ合い。


<夜公演参戦>


夜公演参戦後は、「くまいちょー王子さん」・「ヤスヒロさん」とお会いして軽く馴れ合った後、近くのゲーセンで「音ゲー」されるという事で一緒について行きました。
まぁ、普段あまりゲーセンとか行かない人種なんで、色々と物珍しいかったです。
一時間ほど遊んで帰宅しました。