2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜(馴れ合いレポ)

今日は「横浜BLITZ」で行われた、ハロプロ新人公演に参戦して来ました。
軽く馴れ合いを中心にレポを書きたいと思います。



昨日・一昨日の疲れもあって、会場着は9:30過ぎ。
途中の横浜駅で迷うという愚を犯し、到着が遅れたのは秘密ですw
会場前の歩道には軽くグッズ販売待ち列出来てました。
先着していた「代さん」や「ももちなかんなさん」・「ぱれっとさん」、いつもの知り合いの皆様と合流!!
到着してすぐにグッズ販売が開始。
皆様のお陰で、思いっきりすんなりグッズ購入w
買ったのは「パンフ・マフラータオル・2L生写真(北原・湯徳)・ミニファイル付きコレクション生写真(10個)」
コレクション生写真は、最初に買った時点で推しメンが引けたので無駄な出費が省けたかな?
その他の引けなかった推しメンは、知り合い筋とのトレード無事入手!
その後は馴れ合ったり、ヲタ露天を広げたりして時間潰し。
開場時間の少し前から入場列が出来始める・・・・
今回はオールスタンディングなので整理番号順の入場、自分の昼公演整理番号はA100番台半ばでした。
入場後は各々に役目があるのでそれを分担。
自分は会場内で販売される「会場限定ハロプロエッグ 昼夜公演限定生写真22枚セット」を買うのが役目。
整理番号が早かったお陰で無事入手できました。
昼公演は自分・「ももちなかんなさん」とお知り合いの方の連番しました。


<昼公演参戦>


昼公演終了後は皆様と「昼公演限定写真セット」をバラすことに。
この時に各々の推しメンが被ってないのはとても有利ですw
その後は夜公演の準備をしたり、食料調達をしたりして過ごしました。
夜公演も整理番号順入場、夜公演は整理番号はA100番台前半。
今回も無事に「夜公演限定写真セット」を購入できました。
夜公演は自分・「代さん」・「ももちなかんなさん」とお知り合いの方々と連番。


<夜公演参戦>

夜公演後は皆様と馴れ合って、写真等のやりとりをした後に帰宅しました。