新人公演会場限定写真

朝っぱらから、今まで使っていたノートPCが御臨終するという不幸に見舞われましたorz
デスクトップの方は故障中のまま放置プレイだったので、親と一緒に四苦八苦しながら復旧させましたw
って事で、今日書く予定だった「横田基地航空祭地上展示機リスト」・「℃-ute運動会レポ」・「新人公演レポ」は書けてません!!
そんな時、知り合いの方からメールでこの件を知りました。


「ハロプロ新人公演 グッズ昼夜公演限定商品の特別販売についてのお知らせ」


「やっぱりか!」って感じですよねw
先日の℃-ute運動会の後、知り合いの方々と夕食を食べに行った時も話題になりましたし。
整理番号順の入場だったら、後の方が不公平なのは目に見えてるし・・・・
写真必死系のヲタとしては他人事と思えないんで、事務所にはもうちょっと思慮深い行動をしてもらいたと思いました。