良い事無し!

バイト先での話ですが。
自分のバイト先はスーパーの農産部門なんですが、今日は朝から出勤して開店準備をしてたら・・・・
開店して早々に生鮮食料品の冷蔵ケースが壊れるとか(ノ∀`)



もう、農産部門にとっては致命傷ですw
通常、冷蔵ケースは6〜10℃くらいに設定されてるんですが、それが26℃まで上昇しました!!
急いで他部門から氷やら保冷剤を搔き集めて、冷蔵ケースにぶち込んでみたんですが・・・・
今日の真夏並みの暑さじゃ意味無いね(´・ω・`)
その上、3連休最終日で特売日だしさw
致命的な問題が発生してるにも関わらず、やたらと店が混んで忙しかったです。
故障から数時間後には業者が来て復旧したので、何とか事なきを得ました。


しかし、悪い時には悪い事が重なる物で・・・・・
この状況を知ってか知らずか*1、うちの契約社員が駐車場で客の車に鉄製の台車をぶつけるとかorz
まぁ、自分はバイトなんで直接的な関係は無いんで良いんですが、事後処理で職員が駆り出されて足りない人員が更に足りなくなるとか。
もう、ホント勘弁してくださいorz
そんな感じで、厄日と言うに相応しい一日でした。

*1:絶対知ってるとは思うけど。