ごっちん紺(ハーモニーホール座間)

午後はハーモニーホール座間で「ごっちん紺」に参戦!
℃・ベリ・エッグ推しの管理人が、何故ごっちん紺なのかって話ですが・・・・
最大の理由は、いつもお世話になっている知り合いの方が、チケが余っているので無償譲渡してもらえる事になったからですw
とは言え、一昨年にもごっちん紺は参戦(自腹)しているので、今回で2回目ですけど!!




13:30頃、会場であるハーモニーホール座間に到着!
毎度ながら、相武台前駅からの道のりが遠い・・・・
しかも今日はやけに暑いしorz


ごっちん推しの「ももちなかんなさん」や、知り合いの方と無事にお会いできました!!
そこで知り合いの方からチケを譲って頂きました。
その後は、色々と馴れ合った後に昼公演に入場。
今回は一階W列ということで、ハーモニーホールの中では一階の最後列です。
でも、ハーモニーホール自体が小さい会場なんで、全然遠い感じがしないw
最後列なので後ろを気にせず暴れられるし、隣が空席って事で場所も広々で最高の環境でしたww



公演内容は、このツアーで歌う曲の収録されたアルバムが未発売*1なので、ほとんど知らない曲でしたw
そんな中でもシングル曲や、前のアルバム曲で聴き覚えのある曲もあったので、自分なりには楽しめました!!
ごっちん紺での一番の盛り上がり所は、やっぱり「抱いてよ!PLEASE GO ON」なんでしょう!
定番化されている曲のようですが、自分は好きなんで定番化して頂いて一向に構わないんですが。
毎回参戦されてる人からすると、多少食傷気味なのかな?わかりませんが。
でも、あの一体感はかなり心地いい感じです。


昼公演終了後は、「ももちなかんなさん」が夜公演も参戦されるという事で、入場するまでまた馴れ合ってました。
18:00頃、夜公演に参戦される「ももちなかんなさん」とお別れして、知り合いの方と一緒に帰宅しました。

*1:9月19日発売だったか??