NHK「MUSIC JAPAN」公開収録

っという事で、本日はNKHホールに行って参りました。
近々放送される「MUSIC JAPAN」に℃-uteが出るということで、愛理ちゃんを推しに行って来た次第です。




公録より前に、まずは朝からバイトへ!
今日はバイト先の特売日だったんで、かなり忙しかったです。
そんな忙しく人手も足りない状況の中、用事のある自分は早めに退勤w
周囲からは、ちょっぴり冷たい視線を浴びたとか?浴びないとかでww



16時に原宿ハロショ前で知り合いの方と待ち合わせ。
未購入の写真を購入し、近くのダイソーでサイリュウムを買ってNHKホールへ!
この時間だと開場まで2時間近くあったので、周囲に人もまばらでした。
今日は他に「代さん」ともう一方の4人で参戦なので、そのお二方を待つことに。
18時半頃に皆さんが集まったので、そのまま入場。
入口で番組観覧当選ハガキを座席指定券に交換する時に人数を申告すると、連番チケがもらえるとか!!
なので難なく知り合いヲタ4連番が成功しましたw
指定された席は2階席のCブロックでした。
会場が広い所為か、双眼鏡を忘れたので若干観辛かったです。
着席後は開演まで馴れ合ってました。



開演後は、もっぱら周囲のヲタの行動を観察w
基本的に会場が暗転すると、何かしらのスイッチ入るらしくハロヲタが唐突に叫ぶとか(ノ∀`)
周りの一般人が「(゜Д゜;≡;゜д゜)」してる状況に苦笑する反面、ハロプロヲタが一般人の理解の範囲を超えてる事を改めて認識しました。
本題の公開録画の内容自体は、かなり面白かったです。
今回は℃-uteが出演するということで観に行ったんですが、意外に他の出演者の歌も楽しめました。
管理人はよくtvkの「サクサク」って番組をみてるんですが、そこに出演してた「木村カエラ」とか、ゲストで出てた「いきものがかり」・「チャットモンチー」・「秦基博」も今回生で観れました。
後は個人的に好きな「Aqua Timez」も観ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
有名所だと「CHEMISTRY」・「藤木直人」が出演したりで。
この辺が出て来ると、普段聞きなれない黄色い声援が飛ぶんですねw


肝心の℃-uteはというと、2階席でかなり観にくい事もあって、観るより暴れてたって感じですかねw
この正味3〜4分に全てをぶつけましたからww
そんな感じで、21時過ぎに終了して「代さん」と一緒に帰宅しました。