℃−ute紺(横浜BLITZ)

F1を観終わって、自室でまたもグダグダしているとケータイに着信が。
表示を見ると「代さん」からでした。


話の内容は「今日の℃-ute横浜BLITZの夜公演チケが一枚余ってるので、参戦しないかとのお誘い!!」*1
完全に諦めていた℃-ute紺(横浜BLITZ)に急遽参戦できるチャンス!
しかもチケ代が定価!!


もう即答で「はい!喜んで!!」でしたw
その時点で既に午後4時近く、即行で用意してチケの受け渡し場所である渋谷ハロショへ!!
ハロショ前で「代さん」から、自分と知り合いの方2人分のチケを受取り、すぐに東急東横線で「新高島駅」へ!
開場時間とほぼ同時刻に「新高島駅」着。
会場近くのゲーセンで「ももちなかんなさん」と知り合いの方とお会いしました。
そこで自分が「代さん」から受け取った3人分の連番チケを分配。
今日は座席指定のファミリー席だったので、それほど急ぐ必要もなかったようでw
入場可能な時間になったので入場!
今回、譲って頂いたファミリー席がかなり良席だった事に気付く!!


<夜公演参戦>
諦めていた「Buono!」を無事に観ることが出来ました!!
さすがに「愛理・雅・桃子」の3人でのユニットは豪華ですなw
夜公演の関係者席には、ベリの千奈美佐紀ちゃんも観にきてました!


公演終了後は「ももちなかんなさん」と途中まで一緒に帰りました。

*1:「代さん」はエッグの前田憂佳ちゃん出演の舞台「えくぼ」の千秋楽を観に行くとの事で、チケが一枚余ったようです。