ハロプロ楽曲大賞2007結果

ネタにするのが遅くなりましたが*1、先日投票した「ハロプロ楽曲大賞2007」の結果がサイトにアップされてました。




(↓)は自分の投票(点数)と、その結果です。

・推しメン部門
鈴木愛理℃-ute)・・・(結果:6位)


・楽曲部門
通学ベクトル(4点)・・・(結果:15位)


JUMP(2.5点)・・・(結果:2位)


ホントのじぶん(1.5点)・・・(結果:5位)


付き合ってるのに片思い(1.5点)・・・(結果:11位)


元気+(0.5点)・・・(結果:13位)


・PV部門
桜チラリ(3点)・・・(結果:16位)


鳴り始めた恋のBELL(1.5点)・・・(結果:2位)


みかん(1.5点)・・・(結果:3位)


推しメン部門だと愛理ちゃんが去年の17位から、6位までランクアップ!!
嬉しい反面、現場でのグッズトレードのレートが高騰して大変ですorz


楽曲部門は「JUMP」が予想に反して2位とか!!
愛理ちゃんのソロ曲「通学ベクトル」は15位ですか。
まぁ、ソロだとこんなものでしょうか??


PV部門は「鳴り始めた恋のBELL」が2位なんですかw
2007年は℃-uteの「都会っ子 純情」が1位ということで!
いろんな面で℃-uteが飛躍した年でしたね。


今年の末にはどういった感じになってるんでしょうか?
楽しみですねw

*1:年越しちゃったしw