東急東横線8000系引退

今日が最終運行だったそうで。
自分のバイト先の最寄駅にも、この事を知らせる広告が貼ってありましたね。
最初は撮りに行こうかとも思ったんですが・・・・。
この寒さに挫折した方の人間ですw
まぁ、本気で撮りに行くとなれば、早朝から出て行かねばいけませんし。
そこまでの根性は無かったと!
本業ヲタ(?)の方でも、今日あった「第一空挺団降下はじめ」にも行ってないし(ノ∀`)
明日ある、正月ハロ紺愛知公演も行かないしねorz


っで、何の話だっけ?
そうそう、8000系の話ですねw
話によると、大井町線にまだ一編成が残ってるとかで!
これも今年度中には引退の予定だとか。
自分はこちらを撮るのを目標にしましょうかねw



この前。某所で偶然にも見かけた東横線の8000系
もう既に引退した車両なんでしょうね。