Buono!新曲ジャケ写

朝っぱらから、雑煮用のお椀*1に餅を3つ入れて「お汁粉」食ったら気持ち悪くなりましたorz
どうも、甘い物は若干苦手かもしれません!
管理人の「なだしお」です。


ここ最近、色々とあって全然見てなかった「Buono!特設サイト」なんですがw
今日見たら、TOPとかが「へなちょこライダー恋愛ライダー」仕様になってました!!
曲自体はこの前の正月ハロ紺で聴いたですが、ジャケ写とか初めてみました。
初回版ジャケ写の愛理ちゃんを見て、ふと思ったのが・・・・。
何となく初期の頃の愛理ちゃんっぽいなぁって事w
「初期っていつだよ?」とか聞かれたら、明確には答えられないんですけどww
℃-ute」ではなく、まだ「ハロプロキッズ」とか呼ばれてた頃の、あの懐かしい面影を感じます・・・・。


何か懐古的だな、俺。



まぁ、今回も愛理ちゃんには期待です!!!

*1:味噌汁用のお椀より大きめなヤツ