3rd Anniversary

最近、更新が滞りがちになってますねw
まぁ単純にネタ不足てのが最大の要因ですが・・・・。
更新意欲はあるんですよ!!


などと言い訳じみた内容で始まった、ココの3周年目w
とは言え、1年目や2年目の頃みたいに、必死になって更新しようって気概が無いのは確かだけど。
まぁ、それはそれで良いかなと妥協してみるw
自分的にはここまで続けたし、かなり頑張ってる方だとは思います。
その点だけでも褒めてやってくださいな!
今年はこんな感じで、更にユルく更新して行きますんで、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!


独り言・・・・
一年前・二年前の日記を見返したら、この辺の時期ってよく雪が降るんだネw
今年は降るって言っておいて降らなかったけどww
寒い事に変わりは無いか。(((;・Д・)))