GUNSLINGER GIRL

ってアニメの第二期作品「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」が最近始まったので毎週観てます。
まぁ、感想とか色々あるんだけど、詳しい事は個人的に専門外なんで軽くw


第一期の作品は手が込んだ感じで、お気に入りなアニメだったんですが・・・・。
今回の第二期を観たら作品の感じがかなり変わってて、第一期の暗い感じが払拭されてました。
個人的にはあの重さが好きだったのに・・・・。
素人目からでも全体的にクオリティーが低下した印象。
絵的な面を除けば、その他はそこそこな出来なんですけどね。
とは言え、何だかんだ言いつつこれからも観るかな。



GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

第二期の放送中にCMで見たら欲しくなったねぇw