定期購入物

今日、バイト先の上司に「夏川純」のカレンダーが欲しいかと聞かれたので、率直に「いらない!」と答えましたw
ただ何故アイドルと無関係な自分のバイト先に「夏川純」のカレンダーがあるのか、疑問に思って聞いてみると・・・・。
どうも、取引先から貰って来たとの事で。


しかし、何で「夏川純」なんだろう??
取引先の名前入りカレンダーって事は、確信犯で渡してきてるよね。
普通こういうのって、当たり障りの無い「風景」とか「動物」とかのカレンダーにしない?
それとも、取引先のエロい偉い人が「夏川純」を激推ししてるんでしょうか??


社員と一しきりこの話で盛り上がった後、処分する宛に困ったので・・・・。
店長に無断で男子更衣室の壁に貼っておきましたw



さてさて、そんなバイトの帰りがけにコチラ(↓)を購入しました!

航空ファン 2008年 03月号 [雑誌]

航空ファン 2008年 03月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2008年 03月号 [雑誌]

J Wings (ジェイウイング) 2008年 03月号 [雑誌]


「Jウイング」の方は「軍用機検定」とかいう面白そうな企画があったりで!!
航空ファン」はまだ目を通してないんで、内容は知りませんw