ハロショ詣で

今日は朝起きたら家周辺が雪で真っ白になってて驚きました!!
昨日*1の午前3時頃、自分が寝る時には全然降ってなかったのに。
バイトに行く時に限って雪が強く降ってて寒かった(((;・Д・)))ガクガクブルブル


そんな感じで、バイトの後は軽くハロショへ!
以前に注文してた写真を引き取ったり*2、未購入の愛理ちゃん写真も数枚購入。
最近は売り切れの場合は取り寄せが出来るそうで。
何枚かは取り寄せで頼んだんですが、注文用紙を別個で書かなきゃいけないのは手間ですね。
まぁ、売る側としては下手な在庫を抱え込まなくて済むし、楽でイイんだろうけどさ!



買う側は色々と面倒なんだが(´・ω・`)

*1:ってか、今日か。

*2:引き取り期限ギリギリでしたw