東急電鉄(大井町線・池上線)撮影

去年の12月19日「韓国海軍一般公開」に行った折に、暇潰しで電車を撮影したんですが・・・・。
それ以来、どうも電車を撮る事にハマったようでw
ここ最近は暇を見付けて、自宅近くや最寄り駅で撮影したりしてます。
そこで今日は近場に電車を撮影しに行って来ました!


とは言え、鉄道関連は素人に近いんで全く勝手が分りません。
なのでノープランの行き当たりばったり撮影ですw
とりあえず、東急の「大井町線」と「池上線」を撮影しに「旗の台駅」に行ってみました。


結果、こんな感じ(↓)

東急8590系旗の台駅
大井町線の主力なんでしょうか。*1
撮影してる間に何編成も見かけました。



東急1000系旗の台駅
「池上線全通80周年記念」のヘッドマーク(?)が付いてました。
他の車両にも付いてたので、何種類かある模様w

*1:詳しくは知らんけどw