横アリハロ紺(感想:前半)

前に予告したハロ紺の感想を書いてみましたw
去年も同じような事やってるネ!




・セットリスト

1.LOVEマシーン
2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
3.LALALA 幸せの歌
4.付き合ってるのに片思い
5.じゃじゃ馬パラダイス
6.相愛太鼓(あいあいだいこ)
7.16歳の恋なんて
8.お願い魅惑のターゲット
9.やったろうぜ!
10.チャンス!
11.青春!LOVEランチ
12.I know
13.だんな様
14.息を重ねましょう
15.みかん
16.恋愛ライダー
17.印象派 ルノアールのように
18.乙女の心理学
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
20.都会っ子 純情
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.鳴り始めた恋のベル
23.Yeah!めっちゃホリディ
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
26.恋するエンジェルハート
27.恋愛レボリューション21
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL



1.LOVEマシーン
最初は「あったまってきたで賞」だっけ?
それでエッグの登場!!
エッグメンによる千住観音が見せ場・・・・・なんだけど。
正面から観る機会に恵まれず、ちょっとねぇw
DVDが出たら確認してみます。


2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
「青空〜」ですか。
これと言った印象が・・・・w
別にトレインしてないしww


3.LALALA 幸せの歌
賛否両論ある℃-uteの新曲!
個人的には嫌いじゃないですが・・・・。


4.付き合ってるのに片思い
この曲イイ(・∀・)
フリコピが苦手な俺でもサビくらいは踊れます!!
27日の昼公演は隣が梨華ヲタだったんで、隣を差し置いて踊ってましたw


5.じゃじゃ馬パラダイス
今度は形勢逆転して、お隣さんがメインで。
俺も去年の娘。紺(秋)で一回は聞いたけどねぇ・・・・?
よく分らんので傍観決め込んでました。


6.相愛太鼓(あいあいだいこ)
曲途中のコールを知らなかったの俺だけ?
結構、周囲の人たちが普通にコールしてて驚いた(ノ∀`)


7.16歳の恋なんて
「安倍舞美さん」の曲ですかw
二人の掛け合いで進む感じの曲で、個人的には好きかな。



8.お願い魅惑のターゲット
会場の一体感が凄かった!!
ファミスタから見た感じだと、一般席で8割方のヲタが参加してたかな?
あそこまで揃うと気持ち良いですわ。


9.やったろうぜ!
27日の昼公演で「コレティ」がゼロズレっていうw
しかも、ちょうど目線が合う位置だったんで、どうしていいやらw
それほど推し率が高くないんで、割と困りました(ノ∀`)


10.チャンス!
基本的にエッグ中心で鑑賞w
27日夜公演の時にセンター席から、曲中で衣装をチェンジする時の「きらりさん」を詳細に観察できて面白かった!!


11.青春!LOVEランチ
27日の昼公演で、目の前にメンバーが集まってサビの部分だったので、意外な程に高まってしまったw
あの4人の「歌のお姉さん」的な清らかさは素敵ですね!!



12.I know
13.だんな様
14.息を重ねましょう
松浦さんから始まるエルダの3人なんですが。
やはりステージパフォーマンスのスキルが高いですね!
客に対しての接し方がワンダには無い、特別な感じでした。*1



前半部の感想はこんな感じで!
改めて読み返すと、我ながら薄っぺらな感想だなw
まぁ、管理人の思考が薄っぺらだから、笑って許してやってください。
後半はまた今度(明日?)にでも・・・・。

*1:上手く言葉にできないけど。