青封筒

今日は関東地方が大雪だった事に先ほど気付きましたw
何を今さら!!
どうも、管理人「なだしお」です。


まぁ、今日は一日の大半を寝て過ごしていたんで記憶が無いよ(ノ∀`)
今も時間の感覚が無くて変な気分です・・・・。


さて先日、青封筒が到着したんで中身で定例更新でも。


・チケ先行申込
今回の注目は「ハロプロ新人公演 3月〜キラメキの横浜〜」ですネ!!
こちらのチケは知り合いの方に手配をお願いしたので、個人的には特に何もw
出演メンバーは後日発表との事で。


℃-uteベリ紺の追加に関しては、遠征派の人間ではないんで回避です。


・通販グッズ
これは特に目ぼしい物は無いかと・・・・。
会報写真は「A・Hセット」に愛理ちゃんが分散してるのがねぇ・・・。
写真2枚の為に1.6Kってなんか痛いよね(ノ∀`)


その他の「ハロテンDVD関連」は回避の方向で検討中!



今回は出費を抑えた緊縮財政型で行けそうです!!*1

*1:金欠人間には嬉しい限りw