横アリハロ紺(感想:後半)

今日は後半部分の感想を書いてみます。





・セットリスト

1.LOVEマシーン
2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
3.LALALA 幸せの歌
4.付き合ってるのに片思い
5.じゃじゃ馬パラダイス
6.相愛太鼓(あいあいだいこ)
7.16歳の恋なんて
8.お願い魅惑のターゲット
9.やったろうぜ!
10.チャンス!
11.青春!LOVEランチ
12.I know
13.だんな様
14.息を重ねましょう
15.みかん
16.恋愛ライダー
17.印象派 ルノアールのように
18.乙女の心理学
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
20.都会っ子 純情
21.スッペシャル ジェネレ〜ション
22.鳴り始めた恋のベル
23.Yeah!めっちゃホリディ
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
26.恋するエンジェルハート
27.恋愛レボリューション21
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL




15.みかん
この手のアップテンポな曲は大好きです!!
去年の娘。紺(秋)でも盛り上がったし、いつ聴いても良いですねw


16.恋愛ライダー
27日の夜公演はサブステの近くで、しかも愛理ちゃんポジでした!!
間奏の時とかボード持って、思いっきり推しジャンプしみたりw
あの近さは良かったわぁ(ノ∀`)


17.印象派 ルノアールのように
恋愛ライダー」でボードもって暴れ過ぎた所為か?
ボード持ってた左手が痺れて動かないとかorz
この曲の間、ずっと左手を養生しながら大人しく観てましたw


18.乙女の心理学
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
20.都会っ子 純情
去年の「レコ大」以来、この曲を聴くと高まります!!
曲冒頭の「Are you ready」をコールする時に、自分はいつも乗り遅れるんですがorz


21.スッペシャル ジェネレ〜ション
コンサではセットリストの常連曲になりつつありますね。
ちょっと食傷気味な感じもありますが、盛り上がれる曲だからいいかなw


22.鳴り始めた恋のベル
この時、近くに「のっち」が来たので思いっきりガッツいてました。
彼女のロリ系のエロさがまた・・・・(ノ∀`)
音楽ガッタス紺が俄然楽しみです!


23.Yeah!めっちゃホリディ
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
後半は暴れる曲が多くてキツくなってくる頃ですw
楽しいんですが、「ボン キュッ!〜」辺りはから推しジャンプに限界がorz
「ボン キュッ!〜」や「ラヴ&ピィ〜ス!〜」とか、娘。紺でも聴いてたのでかなり楽しめました。


26.恋するエンジェルハート
ステージ上でハロメンがマワるっていうw
逆に「マワリ」をしてるメンバーを観てると不思議な感じが・・・・・。


27.恋愛レボリューション21
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
ラスト2曲は定番な構成ですね。
まぁ、最後の最後は順当な感じで良かったかと思います。






後半部の感想はこんな感じで!
全体的に後半の怒涛セットリストはキツかったかな。
今回は「これ」って感じの曲は無かったけど、無難な感じのセットリストだったのではないかと思います。