大人の麦茶第十四杯目公演「美女木ジャンクション」(池袋あうるすぽっと)

今日はハロプロエッグ福田花音ちゃん・前田憂佳ちゃんが出演する、「美女木ジャンクション」を観てきました。
大人の麦茶」関連の公演だと、去年の「寝る子はキュート」を観たんですが。
内容がとても良くて、機会があれば別の公演も観たいと漠然と思ってました。
それが今回、花音ちゃんと憂佳ちゃんが観れるってことで、1公演だけですが行って来ました。


詳しい感想とかは、あまり演劇に詳しい人間じゃないんで出来ないんですが・・・・。
個人的には「1公演だけじゃ物足りない!!」って感じです!
1公演だけだと話の内容を追うだけで手一杯って感じで、細かい部分までは目がいきませんでした。
そんな中でも花音ちゃん・憂佳ちゃんとも、頑張って自分の役を演じていたと思います。
今回の二人の役は、かなり自身に近い等身大な印象。
しっかり演じてる中にも、各々の個性や素に近い部分なんかを観れた気がしました。
いつもは彼女達の歌手としての一面を観てますが、こうした役者としての一面を観れたのはとても良かったです。