℃ベリ紺(横アリ:コンサ感想後半)

本日はBerryz工房℃-ute合同紺の後半の感想を書いてみたいと思います。






・セットリスト

01.「ダーリン I LOVE YOU」
02.「スッペシャル ジェネレ〜ション
03.「大きな愛でもてなして
VTR
04.「涙の色
05.「胸さわぎスカーレット
06.「LALALA 幸せの歌
07.「ジンギスカン
08.「都会っ子 純情
09.「付き合ってるのに片思い
10.「VERY BEAUTY
11.「僕らの輝き
12.「サヨナラ 激しき恋」
13.「That’s the POWER
14.「ドドンガドン音頭」
15.「ホントのじぶん
16.「恋愛ライダー
17.「夏DOKI リップスティック
18.「まっさらブルージーンズ
19.「ジリリ キテル
20.「JUMP」
21.「友情 純情 oh 青春
寸劇
22.「我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー」
23.「桜チラリ

11.「僕らの輝き
12.「サヨナラ 激しき恋」
この2曲はベリと℃-uteのメンバーがミックスで登場!
個人的には「サヨナラ 激しき恋」の方が好みw
ベリの4thアルバムのアルバム曲です。
アルバム曲の中では一番好きな曲かもしれません!!


13.「That’s the POWER
前のMCでテンション上げ子さん登場!!
あの濃い感じのキャラクターが、個人的にはお気に入りですw
もちろん、曲中では無関係の「使ったタオル」コールを連呼してましたw


14.「ドドンガドン音頭」
テンション上げ子さんは好きだけど、この曲は正直微妙w
全般的にエッグ中心視点で楽しませていただきました!


15.「ホントのじぶん
16.「恋愛ライダー
愛理ちゃんの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Buono!は3人とも推し率の高いメンバー構成なんですが、そんな中でもやっぱり愛理ちゃんが一番です!!
曲中では、必死になって「愛理!愛理!!」って叫んでました(ノ∀`)


17.「夏DOKI リップスティック
Buono!が終わったら、今度は「夏DOKI〜」が!!!
この辺の3連荘も激しくイイ(・∀・)
踊って歌う舞美もカッコイイけど、それに勝るとも劣らないのが、ダンスで参加するBerryz工房清水佐紀」と℃-ute中島早貴」の「ダブル・サキ」!
二人とも所属ユニットでは小柄な方ですが、それをカバーして余りあるくらいのダンスを披露してくれました。


18.「まっさらブルージーンズ
℃-uteのインディーズデビュー曲!!
これまた懐かしい曲が(ノ∀`)
夜公演はスタンド席だったので、曲に合わせて暴れてましたw


19.「ジリリ キテル
前曲の「まっさら〜」からBerryz工房℃-uteともフルメンバーでの参加なんですが。
ベリの「まっさら〜」であったり、℃-uteの「ジリリ〜」であったりとか、普段見れないモノが観れて何か得した気分w←安っぽい感想orz


ちなみに「ジリリ キテル」は、歌無しで曲のみで聴くのも好きです!!


20.「JUMP」
21.「友情 純情 oh 青春
本編のシメは、ベリ・℃-uteとも最大に盛り上がる「JUMP」と「友情 純情〜」!!
この2曲での高揚感はやっぱり格別!!
終わった後の、あの無駄な「やり切った感」が好きですw


寸劇
22.「我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー」
アンコール後は、「Berryz仮面」と「キューティーレンジャー」が出てくる寸劇。
劇中にネタも色々と織り込まれてて、結構楽しめました。


23.「桜チラリ
個人的には、ラストを締め括る感じの曲が選ばれるかと思ってましたが。
意外にも明るい曲調の「桜チラリ」でした!
捉え方は人それぞれですが、個人的には明るくて良い感じの終わり方で良かったです。