イベント関連諸々

先日のFC限定イベ5月公演に続き、「Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演」が発表になりました!!



愛理ちゃんソロパシイベ出演
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これはリアルに頑張らねば!!(`・ω・´)
とは言っても、応募数を増やせる訳じゃないから、気持ち的な問題だけど(ノ∀`)


でも、これは行きたい。
あの狭い会場、あの近さで愛理ちゃんに会いたい。
期待は膨らむ一方ですが、まずは応募しなくちゃw


イベント関連だと、本日発表の℃-ute涙の色」イベ当落ですが・・・・。



毎度の事ながら、順当に落選ですorz


元々、奇跡でも起きないと当選しない事は分ってるから、「orz」ってほど落胆はしてないけど・・・・。
でも、たまには℃-uteやベリのCD発売記念イベに行きたいな(´・ω・`)


一方、相当の気合いで臨んだMilky Wayイベは無事当選しました!!
わーいヽ(゜∀゜)ノ
こちらはかなり当選祭のようでw
これなら℃-uteの方にもっと勢力を傾けとけば良かったかな?とか、後の祭りですけど(ノ∀`)


って事で、明日はMilky Wayイベに参戦して参ります!!