今日から日常生活

海上保安庁観閲式も終わってしまい、まったりモードの管理人です。
先週から今週にかけてバイト先が改装工事だったこともあり、割と自由に時間を使えたのは良かったです。
その代償として、交通費とか諸々の散財で財政的には危機ですけど(ノ∀`)


さてさて、改装中のバイト先も今週末にリニューアルオープンという事で。
今日は開店準備でバイト先に行ったんですが・・・・・。



何か店内がモヤってるんだけど、これって大丈夫?



明らかに工事作業で出た粉塵とか舞って、すごい状況なんだがw
ここに長時間いると何かしらのアレになりそうな気がする。
まぁ、そんな中で4時間ほど働いて来ましたけど。


明日はバイトも無いし、天気も悪そうなので撮り溜めた画像の整理をする予定。