私的な話題

昨日、雨に濡れた所為か風邪気味の管理人ですorz
ちょっと喉が痛いだけですが、早めに治したいですね。


今日はバイトが終わった後に、大学時代の友達に会いに行ってきました。
まぁ、会いに行ったと言うより、友達の方が管理人の地元に来てくれたんですがw
会いに来てくれたとは言え、その友達の住んでる場所がかなり遠いんです。
管理人の住んでる神奈川から片道2時間くらいかかりますw
彼自身こちらに用事があったので、用事を済ませがてら会いに来てくれたそうですが。
自分は卒業してまだ1年ですけど、諸事情でまだ在学中の友達に今の大学の事を聞いたりしました。
この1年の間にも、新校舎が建ったりと色々と変わった事も多くて驚きました。
普段は頻繁に会う事は難しいですが、こうして会う機会があるのは嬉しいです。