NHK「MUSIC JAPAN」公開収録(℃-ute出演)

本日はNKHホールに行って参りました。
去年の10月以来、2度目の「MUSIC JAPAN」公開収録です!




バイトが忙しく、会場に到着したのが18:30頃でした。
本日の誘って下さった「koharu-miya-nakkiさん」は早めに会場着していてたようで、待たせてしまう事に。
申し訳ないです・・・・。


入場時に座席指定券を貰うんですが・・・・。


3階席orz


まぁ、俺が遅れた所為なんですけどね(´・ω・`)
今日は「パク・ヨンハ」や「SS501」などの韓国系の歌手が出演するようで。
そちらのファンの方々が大勢を占めてる感じですね!
会場内で「koharu-miya-nakkiさん」の知り合いの方とゴニョゴニョして4連番することにw


MUSIC JAPAN」の公開収録は、出演する歌手の順番が分らないんで結構戸惑います。
今回も開演直前まで℃-uteがいつ出るかと話してたんですが・・・・。


℃-uteは初っ端の一番手とか(ノ∀`)


予想してなかった訳ではないけど、やはり一番手は焦りましたw
今回の新曲は、今までの「都会っ子 純情」・「涙の色」とは違った感じの曲調でした。
聴いてみての個人的な感想は・・・・。
ちょっと何か違うかなっていう?
また、ちゃんと聴いてみると感想も変わって来るかもしれないけど・・・・。


℃-uteが終わった後もPerfumeとか見れて色々と楽しかったですw
帰りがけに「明治神宮駅」から初めて東京メトロ副都心線に乗って帰って来ました。