ハピスタ002チケ到着

昨日、MJの公開収録から帰宅した所。
自室の床に無造作に薄青封筒が落ちてたんで、踏んづけてしまいましたw
親曰く、「ちゃんと机の上に置いた」そうで・・・・。
その中身は7月6日に行われる「ハピスタ002」のチケでした。
今回も一応昼公演のみ参戦です!

昼公演・・・・整理番号A-100番台前半


今回のハピスタなんですが、出演者を見ると前回のハピスタとは毛色が違う感じ。
全般的にアニソン系にシフトしてる気がする・・・・・。
別にアニメ嫌いな訳じゃないし、むしろ好きな方だけど。*1
かと言って、それほどディープに好きな訳でもないって言う(ノ∀`)
どこまで付いて行けるかが問題だね!

*1:いわゆる平均的な一般人よりかは見てると思う。