「しらせ」除籍記念特設ページ

3日ほど更新をサボっていた事に、今更に気付きましたw
まぁ、別にサボった訳じゃないんです。
お盆休みのこの時期、職場の人が思いっきり休む所為で、こっちは多忙多忙ですよ!!
やっと今日で休みも開けて特売日も終わったので、明日は何とか休めます。
たかがバイトとは言え、意外とキツかったりします。


さてさて、先日気付いたんですが海上自衛隊HP砕氷艦「しらせ」除籍記念特設ページが出来てました!!
いくつかの特集ページがあるんですが、個人的には「自衛艦旗返納行事」・「砕氷艦「しらせ」25年のあゆみ」が好きです。
双方とも動画ページなんですが、特に「自衛艦旗返納行事」が好きです。
行事の最後にS-61Aが「しらせ」の上空をパスして行くシーンは、ちょっと感動しました!!
これを纏めてDVD化して、基地一般開放の時とかに売らないかな?*1

*1:まぁ、たぶん無いとは思いますがw