厚木展開(一回目)

何気に今年になって初めて*1厚木基地ランウェイエンドにプチ展開しましたw
今日は昼前から友達と「大和オークシティ」に買い物に行きました。
友達は服や小物を買って、自分は秋物の服を見に行ったんですがコレと言った物は無し。
昼食をとって帰ろうかと思ったんですが、暇だったこともあり厚木基地に行く事に。


オークシティから厚木基地は近いんで、13時頃にはR/W19エンドに到着。
空母が出港してる事もあり、艦載機のフライトも無く静かでした。
1時間程して帰ろうかと思った頃、遠くにP-3C哨戒機のランディングライトが!
久々に近くでP-3Cの着陸を見れました。
その後はUP-3Cも降りて来て、2機で離着陸訓練を行ってたのでケータイで撮影してみる事に・・・・。
色々とやってみたけど、ケータイで撮るのは無理です(ノ∀`)
最初は厚木に行く予定が無かったので、カメラ持って来て無かったのが悔やまれますね。
その後、30分ほど離着陸訓練を見て帰りました。

*1:もう8月なのに・・・・。