ベリ紺(八王子市民会館)

こちらも軽く馴れ合いレポと感想で更新。




ハピスタ終了後、表参道から急いで原宿へ。
「原宿→(山手線)→新宿→(中央線)→八王子」で移動。
中央線に乗っている最中から、激しい雷雨が降り出して電車が止まらないかとヒヤヒヤしてました。
途中、三鷹駅で特快に乗り換えて八王子駅に着いたのが17:25頃。
ちなみにベリ紺夜公演の開演時間は17:30ですw
あぁ、ちょっと無理かも(ノ∀`)
急いで駅に降りると、八王子は激しい雷雨の真っただ中でしたorz
これは八王子市民会館まで歩いて行ける状況ではなかったです。
そこで駅前でタクシーに乗る事に、これが案外すぐに捕まったのでほとんど濡れることなく八王子市民会館に到着。*1
管理人が席に着いた時には、コンサは始まっていて「モンキーダンス」をやってました。
即行で戦闘態勢を整えて参戦!!


コンサの感想としては、新旧織り交ぜてあってバランスの良いセットリストだと思います。
初期の頃(?)の「恋の呪縛」や「21時までのシンデレラ」があったり、「付き合ってるのに片思い」や「ジンギスカン」、今度発売されるアルバム曲と新しい曲もあって面白かったです。
基本的に推しが多い人間ですが、今の個人的な流れが「Berryz工房」に来てるかな?
何となく今の自分の趣向に合っていたようで、とても楽しいコンサでした。
次は中野公演にも参戦するんで、今度はフルで楽しみたいです!

*1:タクシー代は「koharu-miya-nakkiさん」に出して頂きました、ありがとうございました。