HAPPY! STYLE Communication Circuit 003(表参道FAB)

今日は表参道FABで行われたHAPPY STYLE003(昼公演)に参戦して来ました。
軽く馴れ合いレポと感想でも・・・・。




10:30頃に地元近くの駅で「china-chinaさん」と待ち合わせ。
本日連番予定だったんですが、急遽ベリ紺に参戦されるということで。
そのまま、ハロショ渋谷店に移動。
軽く買い物をしつつ、他の方の到着を待つ。
12:00頃に「koharu-miya-nakkiさん」と「代さん」が合流。
チケの受け渡しなどを終えて、自分と「koharu-miya-nakkiさん」・「代さん」は表参道へ、「china-chinaさん」は八王子へそれぞれ移動。


13:00頃に表参道到着。
表参道FAB」に着くと、今回はグッズ列が「表参道FAB」の中に作られてました。
皆それぞれお目当てのメンバー写真を購入。
ハピスタの物販にいる売り子の人は愛想が良くて好感が持てます!
さほど時間もかからずグッズが買えたので、3人で昼食を取るべく店探し。
まぁ場所が場所なんで、どこもお高めな感じでw
最終的に近場で見付けたラーメン屋で昼食。
昼食後、会場周辺に戻ると入場列らしき列があったので、何となく並ぶことに。
その列がそのまま何となく入場列になり、定刻に入場開始。
初っ端から50番まで呼び出す、アバウト感がまたハピスタかとw
それでも、会場入り口でそれなりに整理番号は正されますが・・・・。
入場後はいつものように、壁際ポジション確保!!


今日のハピスタは、開演前にメンバーの前座的なネタなどがありました。
今回の前座で分かったこと・・・・。


小倉唯ちゃんがドSだってこと(ノ∀`)


キャワキャワでロリ声な小倉唯ちゃんがドSってw
どんだけイイキャラしてんだよ!!
別に管理人はMって訳じゃないけど、更に小倉唯ちゃんにハマったわw


そんな感じで前座が終了し、ほぼ定刻で本編スタート。
今回はテーマが「おニャン子クラブ」ってことで、管理人はほとんど知らない世代なんで内容の感想は回避でw
本編は最初にハロプロ楽曲を数曲やった後に「おニャン子クラブ」の楽曲、最後に再度ハロプロ楽曲で終わるといった感じの構成。
おニャン子クラブ」を知らない管理人でも、それなりに楽しめる内容でした。
今回のハピスタですごく良かったのが・・・・。


ドレス風の衣装を着た小倉唯ちゃん!!←やっぱりそこか!
もうね、小倉唯ちゃんキャワすぎ(ノ∀`)


最前付近に突入してた「koharu-miya-nakkiさん」も、すごく可愛かったと言ってました。
管理人は今回も「唯ちゃん6割・のっち2割・いろりん2割」くらいの比率で観てましたw
最終的にハピスタ昼公演が終わったのが、16:20頃でした。
管理人と「koharu-miya-nakkiさん」はこの後、ベリ紺夜公演に参戦予定だったので「代さん」とお別れして移動しました。