伊豆急8000系甲種輸送撮影

午後は伊豆急行向け8000系車両の甲種輸送を撮影しに行ってきました。




午前中の所要を終え帰宅。
昼食を済ませて、用意をして再度出発。
自宅を出た時点で割と強めに雨が降ってましたorz


譲渡される8000系が留置されている「長津田駅」に着くと、すでに甲種輸送に向けた準備が始まってました。
まずは横浜線ホームに移動して撮影することに。
ホームに着くと多数の本業ヲタの方々がいました。
管理人は本業って訳ではないんで、皆様の合間を縫って軽く撮影。


今日の天候が良ければ、甲種される8000系を追っかけて出かけようかと思っていたんですが。
生憎の雨天ということで、8000系のお見送りだけして帰宅しました。




伊豆急8000系
今回、伊豆急に譲渡された8000系車両