℃-uteゲキハログッズ

今日バイト先で、冷蔵庫の棚の上*1から小ネギの箱を無理に引っ張り出したところ・・・・。
蓋が開いていたらしく、頭上に小ネギの束が大量に降り注ぎ、冷蔵庫中に散乱しましたorz


誰だ!こんなところにブービートラップを仕掛けた奴は!!
ベトコンの仕業かぁ!!!Σ(゜Д゜ )


などとバイト中にいらん想像を膨らませているおバカ管理人ですw
どうも、皆様こんにちは!!


さてさて、本日から池袋サンシャイン劇場ゲキハロが始まりました。
それに伴って、グッズの方も発表されました。


・劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」グッズ


今回はトレ物が出ないので、金銭的には楽かなw
とは言え、金欠なんでグッズ系はほとんど手を出さないつもりです。
ちなみに、自分は18日・19日の公演に参戦予定です。

*1:推定2mくらいの高さ