エルダ卒業

一昨日、ココを更新してから寝たんですが・・・・。
夜中に激しい悪寒に襲われまして、汗ダラダラなのにメチャクチャ寒いっていう(ノ∀`)
熱を計ったら38.5℃とかorz
体温計の表示板を観た瞬間に「こりゃ駄目だ(ノ∀`)」って思った。


翌日(19日)のゲキハロ昼・夜公演チケは、何とか会場まで行って知り合いに渡したり色々と・・・・。
って事で、今回のゲキハロは18日の2公演で終了となりましたorz
さすがに演劇で咳しまくってるとか傍迷惑だしネ・・・・。
俺自身も「咳我慢大会」は結構ツライので。


さてさて、先日知り合いの方からのメールで知ったこの話題。


・「ハロー!プロジェクトに関するお知らせ」


エルダーメンバーはごっそり卒業との事で。
まぁ、組織である以上は新陳代謝していかないと、発展性が削がれる事もあるし・・・。
エルダが卒業という事は、音楽ガッタスも一緒に卒業となるようです。
個人的に気になるのは、音楽ガッタス所属のエッグメンはどうなるのかと??
気になる所ですね・・・・。