劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」(一回目)

今日は朝一からバイトに行ってから、昼・夜公演に参戦して来ました。
昼・夜公演とも「koharu-miya-nakkiさん」と連番でした。
今日は軽く感想でも書いておきます。
(ネタバレは無いと思いますが、一応隠しておきます。)






昼公演を観た後の感想としては・・・・。
「なんじゃこりゃ?」っていうのが正直な所w
劇の前半と後半で芝居のトーンが全然違ってて、何か呆気にとられてました。
決して面白くない訳じゃないけど、イマイチしっくり来ない感じでした。


2回目の夜公演では、内容を理解しつつ観る事ができました。
劇の全てが掴めた訳ではないけど、昼公演よりかは楽しめたかと・・・。
まぁ、明日も参戦予定なんで、楽しんで来たいと思います。