定期購入物

地元の友人が来週から仕事で、1週間ほどヨーロッパに行くとの事で。
その準備を手伝いがてら買い物に付き合ってきました。
とは言え、俺が買った物は(↓)ですがw


航空ファン 2009年 01月号 [雑誌]

航空ファン 2009年 01月号 [雑誌]


今回は「航空ファン」の映画「空へ〜救いの翼〜」特集が面白そうですね!*1
映画「空へ〜救いの翼〜」は12月13日から公開される、航空自衛隊航空救難団を題材にした映画です。
詳しくは映画「空へ〜救いの翼〜」の〔公式HP〕〔公式ブログ〕を見て下さい!
今回の「航空ファン」は付録として映画の特集DVD付きという事で、若干値段は高めですがDVDの内容が良かったのでお買い得だと思いますw


「Jウィング」の方は付録で来年の軍用機カレンダーが付いてきました。
毎年、カレンダーを買わない人間なんで、「Jウィング」のカレンダーは重宝してますw

*1:内容はまだ詳しくは読んでませんw